こ ん ば ん は~ニコニコ

めっちゃお久しぶりの更新です。
それなのに読みに来てくださってありがとうございます。

気付けば…春🌸ですねぇ。
Himikoこの1ヶ月余り、ブログも書かずに何してたんでしょ?

バレンタイン準備期間中はね、毎日チョコレート食べてまして♪いえね、娘っ子が高校生の時から、某デパートの催事ア○ール・ドゥ・○ョコラでアルバイトする夢を実現させ、毎日毎日アルバイト帰りに人気のチョコレート買ってくるわけですよ泣き笑いアルバイトしてるんだか、チョコレート買いに行ってるんだか、いやぁ消費するの大変でした。因みに今年の私的ヒットはメゾンカカオのアロマ生チョコメロン🍈でした💙

あとね、2月19日はね、旦那さんが亡くなって今年で10年だったの。毎年この時期はちょっとナーバスになるんだけどさ、やっぱり10年て、仏教的には何もないけど、何となく節目というか、感慨深いというか…いつもの祥月命日より、色々考え込んじゃってました。

この10年…娘っ子に不自由な思い、寂しい思いをさせないように、ということだけ考えて必死に生きてきて、なのに後半5年は私がガンになっちゃって、もしかしたら遠くない将来娘っ子をひとりぼっちにしてしまうかもしれない。娘っ子にしてみたら、10歳でパパを失くしもう人生の半分以上がパパがいない訳で、これからママもいなくなっちゃうかも、なんて、え何なのこの不幸感。ちょっと受け入れられないんですけど…ウジウジウジウジチーンチーンチーン

ここ1ヶ月近く寝る前に泣いてましたわ。

治療の方も、来月早々のCT撮るまでは効いてるんだか効いてないんだかわからない、いや効いてないでしょアービタックス単剤を続けています。前々回の診察のときに、ちょっとセカオピを含めた相談を主治医にしたんだけど、色好い返事はもらえなかったんです。診療情報提供書は快く書いてくれるみたいなんだけど、主治医の考えは、局所治療したところでHimikoさんの場合ガン細胞は全身に廻ってるから(卵巣にも肺にも転移してたから)化学療法を止めることは出来ないというもの。あ、もっと優しくやんわりと言ってくださったんだけど、Himikoからしたら「セカオピしても(状況は)あんまり変わらない、死ぬまでケモしないと」って言われた気がしました悲しい春になったら色々動こう、っていう意気込みも失せてしまい、ちょっと投げやりどうでもいいや。←誰か叱って(笑)


あれ?ちょっとHimiko、うつ状態?っていう1ヶ月だったけど(まぁ、他にも色々あって…)、それでも、少しずつ元気になってきました。ビバ!いつメンの親友&忘れっぽい性格(笑)

Martinさんのライブがあります、大知くんも名古屋2DAYS当たりました。JUJUちゃんも行きます。
春夏のお洋服も予約しました。あとはねー、エバゴスのバッグを買いたいな♪

とりあえず…
半年は元気でいないと!( ・`д・´)
お薬が変更になっても大丈夫だよね?なんてたまに弱気になっちゃうけど、絶対に大丈夫♪

拙い文章を最後までお読みくださりありがとうございます💙ここ何日かめっちゃ寒かったけどだんだん暖かく春もようやっと来そうですね💙
皆さまが春の日差しのように穏やかに過ごせますように💙

 

 これめっちゃ良いですよぉ♪

アービタックスで頭皮ヒリヒリ、髪の毛パサパサなんですけど、シャンプー&トリートメント後、これをつけてドライヤーすると、翌朝、髪の毛ツヤツヤ頭皮にもしみません。


 

 

 

 アービタックスのせいで(何回言うねん)眉毛ハゲ散らかしてニキビもあるので、硬いアイブロウだと眉毛が描けないんです泣 でもこれは芯が柔らかく細くも太くも描けるし、本当に神。思った通りの眉毛が完成します♪




旦那さんの命日にイチゴ狩りへ(え)
いつもお供えをくれる友達。本当にありがたい。覚えていてくれてありがとう💙