こんばんは。

ムカムカ&オエオエ苦しんでいる間に梅雨も明けました

暑くて余計と吐くわゲローゲローゲロー

ごめんなさい、ようやくこんな文句上等、言えるようになったHimikoです。
鬱々と引きこもっている間に、悲しいお知らせがあって気持ちが益々引きこもってしまったり、半面、北の地方では素敵な集まりのご報告で私も元気に混ざりたい、と上向きな気持ちになったり(Himiko、Kんぎょさん家の子供になりたい…こら)


IRIS療法+アバスチン⑯ 9日目 


あ、先日のCT結果ですが、悪くはなっていないとのことでした。主治医も言うことに事欠いたのか、普通前回との結果を比べるであろうところを、再発がわかった去年の画像と比べて

去年と比べると良くなっていますねニコニコニコニコニコニコ


あ、ありがとうございますびっくり
…あまりにも前過ぎて喜んでいいのか何やわからんわ

腹膜に転移している腫瘍は小さくなっています。
肺にも肝臓にも骨にも転移は見られませんね。

でもさ、マーカーは緩やかに上がってるから安心はできないなっ
(↑Himiko心の声)


最近の副作用の傾向ですが、

ひとーつ上差しケモ当日にオエオエ祭り
ひとーつ上差し7日目にお腹ユルユル祭り(汚くてごめんなさい)
ひとーつ上差し10日間スイカ祭り(あ、これは副作用じゃないか)

肝臓の数値はHマーク付いていますが高め安定しています。そして、アバスチンの副作用で、以前は鼻をかんだり(ちーん)歯を磨いたりすると出血していたのがピタリとなくなりました。おかげさまで、手足症候群はほとんど顕れない鋼の女Himikoなので、鼻の粘膜も歯茎も増強されたのでしょう、そうでしょう(笑)

さぁ、そろそろスイカばかり食べてちゃいけませんよね。Wかぽんさんのブログにおじゃましたら、めっちゃ美味しそうな、たらこパスタが❤️久しぶりに食べたいものが生まれました!お店の味には足許にも及びませんが、お高いたらこを買ってきて作ってみようと思います🎵



拙い文章を最後までお読みくださり本当にありがとうございます💙
皆さまの心が梅雨明けの空と同じように晴れやかになりますように💙



苦手の鰻…初めて一人前買ってみました。…ムカオエ中ってツワリの時みたいに食の好みが変わるのね…って…でも結局吐いちゃって…あーもったいない(笑)