こんばんは。

今日は薄曇りで過ごしやすかった東海地方です。今は雨が降ってます☔


さて。
明日からIRIS療法+アバスチン③
始まります。実は昨日のお昼過ぎあたりから…



気持ちが駄々下がりゲローゲローゲロー



昨日のランチはとーっても楽しかった♪
学生時代からのお友達と名駅ランチ♪ご飯は少し残しちゃったけど、ほぼ完食‼やっぱり、楽しくお喋りしながらのお食事は食欲も沸くってもんです♪


この後、歯科口腔外科の予約があったので、いつもの病院に…。


そしたら、身体が拒否ってしまい、診察室に入る前からオエオエーッゲローってしてしまい、看護師さんからゲロ袋を頂くという体たらくです…情けねぇ滝汗




よっぽど明日のケモが嫌なのでしょう、私。

やめたいなー、やめたいなー、スキップしないかなー、でも明日スキップしちゃうと、この後の色々計画した予定がパーになっちゃう、でもやめたいなー、やめたいなー
↑Himiko、心の叫び

そしてね、明日の診察から新しい主治医です。おむすび会員のわたくし、ご多分に漏れず…


人見知りですからーポーンポーンポーン


新しい先生と上手くコミュニケーション図れるかな?写真で見ると笑顔の良さげな先生だ、騙されないもーん

やっぱり、前の主治医が恋しくて、新しい赴任先の病院のホームページを見てみたら、やっぱり、主治医の名前があって(当たり前か)、「あぁやっぱり、行ってしまったんだ」って悲しくなって泣いていますえーんえーんえーん

でもね、今度は「外科の副部長」という肩書きが‼ご活躍を心から願ってます💙←案外アッサリだな


拙い文章を最後までお読み下さり本当にありがとうございます💙
また!台風が心配ですね💧進路がずずずずいーっと日本を逸れてくれれば良いのにな。
皆さまが少しでも心穏やかに過ごせますように💙



お弁当も作れてまーす♪来週も頑張ろうっと♪ヨガの先生が仰ってた。自分のためには出来ないけど、人のためなら動ける、って。まさに仰る通りです💙