130*暇人 | 駄目型好きな事に全力投球系女子(•∀•)

駄目型好きな事に全力投球系女子(•∀•)

ブログの説明を入力します。




どうも暇人です(・∀・)

多分明日から動ける‼笑



暇だったから

腐男塾とか中野腐女シスターズとか
しょこたんのlive見てた(^-^)/

腐男塾のliveいきてー( ゚д゚)
腐女シスターズでもいいよ(・∀・)
誰かいこ!

てか腐男塾カミスン出てたね(・∀・)




初音ミクいくら聞いても
慣れず頭痛くなる笑
機械音ダメなのかも

すごいね涼さん(・∀・)
てか初音ミク好きな人!

あべにゅーの方が
聴けるけど
なんだか周りから誤解されそうだなw

すごいね涼さん(・∀・)
liveもいっちゃうなんて



※私オタクじゃないよ!
アニメも小学生以来だし
マンガもちゃおしか読んだことない笑



趣味に関しては
あまりあいませんね(・∀・)
大和さんの方が趣味は
ちょっとあうかな?
でも好きなんだよ‼




そういえば
iPhoneのアプリで
flagあった\(^o^)/

photo:01



大和さん実物の方が
絶対格好いいよ(´Д` )!
涼さん可愛いよ(´Д` )


てかアップデート数多っ(´Д` )!


iPhoneからの投稿