124*からこん | 駄目型好きな事に全力投球系女子(•∀•)
センター模試お疲れ‼
ぼろぼろすぎるけど、
明日も頑張ろー(・∀・)!
カラコン届いた\(^o^)/
もうちょっと発色いいやつが
よかったかもだけど、、、
直径でかくないか心配だったけど
平気だった‼
リピりましょう(・∀・)
持ってた黒コンの方が
直径小さいのに
上のより違和感感じるのは
何故(・∀・)?
黒すぎるから(・∀・)?
しかも黒のほうが
レンズ硬い気がする(・∀・)、、、?
やっぱこいつが一番
付け心地いいな(・∀・)!
1dayは付けてる気がしないからねー
色もお気に入りだし(・∀・)
でももうすぐでなくなる(/ _ ; )
iPhoneからの投稿

