今日は娘も一緒に3人で焼肉赤門に行ってきました




お兄ちゃんは寝てたのでお留守番ですニヤリ

赤門さんは11:30までに受付を済ませば
(発券機が導入されてました)



情熱ランチというお得メニューが食べられます


私は①情熱ランチのカルビスープ変更

パパは②ダブル情熱ランチ

娘は②ダブル情熱ランチのカルビスープ変更


ここの麦ご飯好きなんですよ


右手がダブル情熱ランチのお肉



スープは辛さ選べます

中辛にしました


ご飯おかわり無料です

調子に乗ってモリモリ食べてしまいました

GOTO Eat 電子チケットでお支払いしたので

更にお得な気分音譜


帰宅後は家のまわりを草むしりして

またまた気分爽快です