こんにちは。

ご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

 

まずは昨夜の地震で被害にあわれた方に心よりお見舞い申し上げます。

最近地震多いですね。私も含め、少しずつでも災害に備えていきましょうモグラ

 

幸い我が家地方は特に被害もなく、大変お天気も良い日でした晴れ

そうなると颯太郎ちゃんのお外ダマシイが騒ぎに騒ぎます。

「お散歩行きたい!」(外へ出せーーー!!!)コールが半端ないチーン

 

まだノミ・ダニ除けしてないのであまり出て欲しくないのですが

根負けした母ちゃん。

お外でも元気にヘソ天お願い

 

玄関先でご機嫌にコロンコロンしていたと思ったら、

急にシュバッと警戒態勢ムキー

 

何事かと視線を移すと・・・

トリちゃんセキセイインコ青(めいっぱい拡大)

 

 

ちょっとだけ捕獲体制に入りましたが

(左腕の緊張感、伝わりますでしょうかニヒヒ

 

でも、トリちゃんすぐに飛んで行っちゃって、、、

 

またコローンにゃー

 

もちょっと駐車場ウロウロして、どうにかおウチに帰ってもらいましたが、

トリちゃんを間近で見た興奮が冷めやらぬようで、帰宅するなりタワーで鎮座まじかるクラウン

 

この後タワーを登ったり下りたり、雄叫びを上げてみたりゲロー

 

おもちゃで遊んで、ご飯を食べて、なんとかなだめすかして

ようやく落ち着いてくれました絶望

 

木の芽時(って今言うのかしら?真顔春先の暖かくなる時期)は人も動物も植物も

活発になるので、出来るだけ日の光浴びて元気に過ごして参りましょう合格

 

それでは、またのお越しをお待ちしておりますクローバー