こんにちは。

ご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

嗜好品。

これがそのカテゴリーに当てはまるのかはビミョーですが・・・

(必需品のにゃんこもいるだろうし)

ウチの颯太郎には嗜好品扱いです。

 

猫草クローバー

 

 

 

無くてもいいけど、あると嬉しいラブ

なので、出来るだけ切らさないようにしています。

が、やはり冬は育ちが悪くて切らしてしまうことがあります。

 

一本だけ頑張ってはくれていますが(分かります?)ガーン

 

季節はどうしようもないので、今回も次が生え育つまで 伸びた状態のモノを

買ってきたのですが、がっつくけど自分ではロクに食べれない・・・。

 

そうすると、母ちゃんの出番ですちゅー

 

 

 

1本ずつサーブ(_´ω`)_ノ

 

 

この子は成猫になってお外経験があるはずなのに、どうやって

生きてきたのだろう・・・と、心から心配になる時があります滝汗

 

甘やかすから甘えるのか、本当に出来なくて食いっぱぐれて痩せていたのか泣くうさぎ

 

どちらにしても、今後は母ちゃんがお世話させていただきますので

安心して「食べさせてーーー!!」爆笑と言っていただければ(●´ω`●)

 

 

 

 

それでは、またのお越しをお待ちしておりますにっこり

 

 

 
 

いつもはこちらをケース3個使い回して育ててますクローバー