こんにちわ。

ご覧いただき、ありがとうございます。

 

こちらは先月購入したばかりです。

猫飼いのあこがれアイテム、キャットホイールーー!!ラブ

(私だけですか?)

 

保護当時4.7kgだった颯太郎も、MAX6.7kgまで太らせてしまって、

さすがに肥満通告を頂いてしまいました滝汗

 

お外経験もあるし、なにより本猫が体を動かすことが好きなようで、

遊ぶとまあ激しいのです・・・。

写真も動画も撮る余裕が無いほどに・・・チーン

 

ただ私もお遊びの要求すべてお応え出来ませんので、

ボーナスも出たことですし、賭けに出てみました。

 

6.7kgの颯太郎が乗ってこのくらいです


 

内側にカーペットを貼り付けるので、爪研ぎとしては愛用しています。

もちろん、爪を研げば輪っか部分が動きますので、今はまだアワアワびっくりしています。

 

猫じゃらしで誘うと2-3周は回ってくれますが、それ以上は怖いみたいで

降りてきてしまいます。

今後に期待ですうーん

 

あと、静音タイプとありますが、勢いつけて回すとゴロゴロ音が振動として響くので

2階以上にお住まいの方は対策が必要かもしれません。

 

動画もあるのですが、例によって上げ方が分からないのでショボーン

今後精進出来た証には編集したいと思います・・・。

 

この商品について、私の実感をもうひとつ。

レビューにも記載しましたが、組み立て後に割と部品が余ります。

 

余りすぎじゃないですか?!

「足りないより余ったほうがいいだろう」と言う南国的精神には

シンパシーを感じますが(私は九州育ちですので、運動会などのお弁当は

絶対食べきれない量を提供されたし、作ってきました笑い泣き

 

言ってくれればいいんですが、取扱説明書に部品の個数の記載がありません。

さらにすべて英語記載なので、私には単なる予想図です。

出来上がった・・・よね?と言う一抹の不安がどうしても残ります。

(念のための予備パーツとして持ってはおきますが・・・。)

 

そして、結構組み立てが複雑でしたし、何より重たいので

2人以上での組み立てをオススメします。

おばちゃん1人では4時間かかりました笑い泣き

 

個人的感想も含めてのご紹介でした。

 

またのお越しをお待ちしております。