こんにちわ。

ご覧いただき、ありがとうございます。

朝は取り乱した記事を上げて、すみませんでした。

 

気を取り直して先日に続きまして、キャットタワーをもう1台。

 

 

こちらはきちんとした市販品です照れ

 

なにせ初代タワーが私の拙い手作りでしたので、

1段の高さが60cmあるのです真顔

 

今は元気ですが、登るのが大変な時が来るだろうと思い、

階段代わりに購入いたしました。

(何せ年齢不詳なので・・・)

 

本当は天井に突っ張って安定させるタイプなのですが、

組み立て時にハウスの上を気に入ってしまったので、中途半端なままですニヤニヤ

ただ、取扱説明書を見たら、天井にくぎ止めして固定するタイプだったので、

賃貸ではどちらにしても固定できないのですがね。

 

ちなみに体格がいい颯太郎はハウスに入るとギッチギチもいいとこです真顔

と言うか入り切れていませんニヒヒ

それでも気に入っているようで、よくギッチギチになっています。

人間だったら確実にどっか痛めそうです・・・。

猫、改めてすごいな・・・。

 

またのお越しをお待ちしております爆  笑

 

 

これですね↓コーナーに置けてお気に入りです。