昨日は夏期講習テスト音譜


428、メモチェは、先生の指示を早めに終わらせ、あとはひたすら間違えた問題を直していました。

私としては、余裕があるならどんどん進めてもらいたいところなのですが、頑なにテスト範囲以外を進めることをしない次女口笛


プンプンどうしても、いい点数を取りたかった!!


そうですにっこり


そんな強い思いで挑んだテスト鉛筆

記述抜きでトータル7.5割。


講習テストなので、8割は頑張ってもらいたかったのですが、ほとんど一人で進めた結果なので、これはこれでよく頑張りました拍手


悪かったのは、やっぱり理科アセアセ

かなり説明したんですけどね真顔


夏休み前に、塾から苦手単元が分かるプリントをもらってきました。


今回のテストの範囲は、そのプリントで苦手とされている単元ばかりでした。

水溶液、岩石、中和……


その苦手単元ばかりのテストで7割弱取れたことは、次女にとってはもの凄い成果ですグッ


全❌だった大問もありましたが無気力

中和の大問だったのですが、せめて(1)くらいは正解してほしかった滝汗


全❌の大問があって7割弱なので、それ以外は、次女にしては⭕️が多かったんですよおいで滝汗


何はともあれ、結果は明日パー


今日からは、ストップしていた428、メモチェをどんどん進めてもらいます!!