明日は育成テスト音譜


わが家の次女口笛

滑車に苦戦していますが、次女だけではないようですね。

ブログでも、滑車に苦戦あせるとチラホラ見かけます目

次女の場合は滑車だけでなく、毎回苦戦していますが汗うさぎ


昨日は説明しながら一緒に解いていましたが、横を見ると不貞腐れながら聞いている次女えー

何度も注意しましたが、なおらないため説明することを放棄しましたむかつき


謝ってくるかな?と思っても謝ってこずチーン


今日は午前中から私は出かけるのですが、「ママ、30分くらいなら時間あるよ」と言っても一人でやっております真顔


意地を張って何になるのでしょうねもやもや


学び直し①からわからない子が、一人でどこまでできるというのでしょう…


明日のテストボロボロでしょう…チーン

今回は、見守ります。