中学1年生長女照れ

期末が終わり、家庭学習日という名の休日音譜

毎日のようにお友達と遊んでおりますにっこり


期末最終日キラキラ

お友達とランチをして帰ってきましたナイフとフォーク

お仕事から帰ると、



コチラ上矢印を私に買ってきてくれましたぁデレデレ

ウインクみんながお母さんに買うって言うから、私も買ったぁ

と。

ハンドクリーム、リップ、タオルのセットでしたキラキラ


以前も、みんながお母さんに買ってたから、とハンドクリームを買ってきてくれたんです。

お友達の影響って大きいですねニコニコ


違う日には、100均で次女に水鉄砲を買ってきました🔫

受験生鉛筆早速、お風呂で遊んでいましたよ笑


さすがに、私へのお土産はパパがお金を払っていましたが、少ないお小遣いの中で買ってきてくれたことが嬉しいです飛び出すハート

誰かのためにお金を使えるっていいことですよねグッ


まだ夏休みになってないのに遊びまくっていて、大丈夫なのか不安にもなりますが、数年間遊べなかったので、まぁいいのかな?

遊びもいいけど、やるべきこともしっかりやってねー。


ただいま、受験生真っ只中の次女口笛

来年は楽しめるように、この夏は頑張るのみです筋肉


過去問も少しずつ増えてきて、気持ちが引き締まります。