先ほど、日特&育成テストへ送り出しました車


昨日は最後の詰め込み!!


算数が好きな次女口笛

やっぱり一番に持ってくるのは算数。


私としては、理科をやりたい……


ですが、初めに理科をやると、その後ずっと不貞腐れなので、我慢我慢真顔


算数36回の学び直し③は、□3までしかやっていませんアセアセ

35回も、大問2つくらいは捨てましたチーン



そして苦手な理科。


口笛理科はもう大丈夫グッ


ポーンポーンポーンポーンポーン

耳を疑いましたよー。


全く信用できないので、棒の重さがある場合の考え方だけ、もう一度説明しました。


ですが、それ以外は

えーもうできたから!

と聞く耳持たずアセアセ


絶対に理解できていないと思っているのですが、時間も迫っているので、理科はここで終了。



次は国語。


学び直し①の文章を、私が要約して問題を一緒に解く。

その後読む書く。

36回は何とかできそうですが、35回は怪しい……。


国語苦手な次女は、漢字と語句で稼がないといけないんです。

語句が壊滅的な時(品詞の時は最悪でした💦)は、とんでもない点数を取ってきます。


今回は大丈夫かなぁ??


ここで時間切れ〜⏳


寝る前のYouTubeの時間は、しっかり確保して寝ましたよーzzz


?社会??

ワカリマセン滝汗


塾からの帰り道、「社会ヤバいガーン」と言っていたので、ヤバいのでしょう泣くうさぎ

日特の合間の休み時間で、何とか詰め込んでもらうしかないです泣