今日の午前中はみんな予定なし🍐

久しぶりにお寝坊できる日音譜


起きたら9時でしたが、家中シーーーン。

ハイ、誰も起きていませんでした滝汗


キャーーゲッソリ

土曜日の午前中は勝負の時ナイフ

急いで次女を起こしましたアセアセ

次女はいつも一人で起きているので、今日も起きて勉強していると思っていましたぁ。


今日は、今週やった分のわからない問題をクリアにキラキラ

明日は予定外の午後受験だったので、朝、再確認をしてもらおうと思っています。


お昼まで、あと2時間強。

わからない問題が結構あったようですが、どこまでできるかな?





中学1年生長女照れ

期末まで、あと数日アセアセ

こちらも、勝負の土日ですナイフ


今日は、朝からお友達とビデオ通話で勉強するそうです鉛筆

9時スタートなのに、9時起床晴れ


急いで用意をして、先ほど参戦しましたスマホ

この機会に、わからない問題は全部お友達に聞いちゃえ!!

と言っておきました。


長女の学校は、クラス順位が出ます。

中間よりも1つでもクラス順位が上がれば、ご褒美の約束をしましたにっこり

そのかわり、1つでも順位が下がればペナルティ。


とにかく頑張ってもらいたいです。

本当に、中学受験はゴールじゃない!

勉強は続くよいつまでも〜あしあと