昨日はお仕事が忙しく、残業アセアセ

私の職場、携帯🆖なので、突然の残業は連絡が取れないんですアセアセ


いつもお仕事の日は、バスで塾に行ってもらっているのですが、木曜日は2コマ目からなのでお仕事から帰って、お弁当を作って車で送迎車

自宅には旦那さんがいるので、何とかなるとは思っていましたが、旦那さんと次女二人で「連絡がなーいアセアセ」と、少しバタバタだったそうです。

結局、ギリギリまで待って自転車で行っていました🚲


帰って、急いでお弁当を作って塾までお届け〜車ダッシュ

ドッと疲れましたチーン





今日は塾なし日音譜

算数、理科の一人でわからなかった問題を、一緒にやります!


週末は公開模試鉛筆


長女の時から、外部会場で第一志望以外になったことがありません。

そのため、今回も全く確認していませんでしたアセアセ


昨日、念の為確認したら…

第二志望になっていましたぁ滝汗

会場は第一志望の会場ですが、午後受験です。


午前にしても、結局帰宅は夕方になり、疲れてその後は勉強できないとは思いますが、午後受験だとかなり遅くなりそうですアセアセ

午前がよかったなぁ。


みなさんも、要確認注意ですよー。