今日は父の日音譜


お仕事を始めてから、あまり行けなくなってしまった実家へ〜🏠

今年のプレゼントは甚平キラキラ


10年くらい前にプレゼントしたのですが、よく着てくれていたので。


わが家の旦那さまにはコチラ下矢印


私も使ってみたかったのでニコニコ






6年生次女口笛


今日は育成テスト音譜


日特はお休みなので、テストは午後から鉛筆

午前中は私が不在なので、1人で最後の詰め込み。


昨日、全ての説明を終え、今日の午前中にやることは、次女に任せました。


前回10点マイナスになった、社会の漢字。

キチンと漢字で書けるように練習すること!とだけ言ってあります。


国語の語句は品詞ゲロー

5年生の時から、全くわかっていませんゲッソリ


宿題でも、形容詞以外全❌無気力

当てずっぽうで書いても、もう少し当たりそうですけどねネガティブ


ちょうど、英語と国語で副詞などをやっているという長女照れ

今日はお家にいるとのことだったので、次女を託してきましたお願い


長女も、期末まであと2週間ちょっと。

期末は、この前の中間と比べて難しくなるよ!と先生に言われたそうですガーン

科目も増えるし、少しずつ期末に向けて勉強は始めていますが、何とか平均超えでお願いしたいですお願い