もうすぐ公開模試音譜


みなさん、何か対策されていますか??

ていうか、そんな時間あります!?


わが家、全くありません!!

むしろ、普段の宿題さえも直しを積み残しているくらいですゲッソリ


昨日、直近の育成テスト1回分だけ解き直したのですが(国語以外)、やっぱり理科は❌がいっぱい無気力

一応、テスト後に直しはしてるんですけどねチーン


たった数週間前のテストなのに、入れ直した知識は、すでに頭の外へ抜け落ちている〜ガーン

わが家の次女の頭は、底が抜けているようです泣くうさぎ


今日、明日で詰め込んでも、2月までに抜けてしまったら、全く意味がないですよね…真顔







私、ウォーカーのショートブレッドが大好きなんですラブラブ

先日、コストコで購入してきましたジンジャーブレッドマン


わが家、長女がお菓子大好きハート

お家のお菓子を一人でバクバク食べてしまうので、一人ずつ袋に分けたんです。


そしたら何と!!

私のクッキーが食べられていたゲッソリ


大事に取っておいて、先日食べようと思ったら、なくなっているんです泣くうさぎ


ショック過ぎて、その日は何もする気になれず…悲しい

見かねた旦那さんが、買ってきてくれましたジンジャーブレッドマン


旦那さんもハマり、それ以来、見つけると買ってきてくれますニコニコ

長女に食べられた時はショックでしたが、お陰で、気兼ねなく食べられます音符


ストレスには、甘いお菓子ですねクッキー