明日は育成テスト音譜

今日は、最後の詰め込みです。


昨日は、耳鼻科→外食だったのでほとんどできていません泣くうさぎ


算数……

順調だったハズなのに………


学び直し③の直しが、まだ終わってませんアセアセ

一人で解説を見て直しができないのは、かなりの痛手ですチーン


乙女のトキメキ今日やりたいこと乙女のトキメキ

・算数学び直し③直し

・理科2周目の直し

・国語学び直し①

・社会全般


午前中だけなので、休憩も入れたらあと3時間くらい。

どこまでできるか…アセアセ





長女は、昨日はグループ通話でお勉強鉛筆


数学でわからない問題があったようで。

お友達に教えてもらっていました。


お部屋を見にいくと、無言……

教えてもらったあとは、通話をつなげたまま、3人で各々勉強をしていたそうです。


今の子はそういう使い方もするんですね。

確かに、一人でやるよりも頑張れそうな気もしますにっこり


私は、お友達と一緒に勉強すると言って、ほとんどしゃべって終わっていたタイプなので、本当にみんな無言で勉強していて驚きましたポーン


「どうせしゃべってるんじゃないのニヤ」と疑い、ソーッとお部屋を覗いた自分が恥ずかしい🫣


今日は学校→部活です。

充実していて何よりですニコニコ


あれ!?

次女に社会を教える時間ある!?