6年生次女口笛

今回の算数は何だか順調ポーン

簡単なのかな??


昨日は塾の算数の授業でしたが、「全問正解だったぁ爆笑」と校舎から出てきました。

宿題も順調に進み、今日は学び直し③に手を出せそうです。

「本科の後半部分も、テストに出るからやっといてって先生が言ってたから、今日やるね!」とやる気マンマン筋肉


これで、テストで結果が出れば、波に乗れそうなのですが、順調な時に限って点数が悪いんですよね…チーン


油断せずに演習を重ねます!





最近、長女と次女に奪われるスエットTシャツ下矢印


私はまだ1回しか着てないのに、洗濯する度に取り込む前に取られてしまう…アセアセ

2日に1回は洗濯してます。


なかなか私に回ってこないので、色違い買おっかなぁ??


最近、私のお洋服を漁られることが増えました。

汚さなければ、全然着てくれていいんですけどね。


特に次女は、給食をよく飛ばしてくるので油断ならない滝汗