今日は貴重な塾なし日音譜

次女は、今日まで早帰りで15時くらいに帰ってきます。


私はお仕事なので、それまでに

宝石赤算数学び直し①、強化ツール共通の解き直し

宝石赤算数本科前半部分

をやっておいてもらうことにしました。


算数本科。

実は水曜日に自習室でやるように言っていたんです。

昨日確認したところ…

やりわすれてる……ゲッソリ


口笛やること全部終わったぁルンルン

と帰ってきた次女。


早いなぁ、と思っていたんですよね汗うさぎ


まぁ、気づいてよかったです。


今日で長女の中間テストも終わりなので、長女が帰ってきたら社会を教えてもらうことになっています。

テスト後、お友達と遊ぶ約束をしている長女照れ

果たして何時に帰ってくるでしょう…


私が帰ったら、ずーっと放ったらかしの理科を時間の許す限り…

最近、5割取れるか取れないかの理科。

何とか6割くらいは取ってほしいんですよね汗うさぎ


結構時間かけてるんだけどな……タラー