昨日は自習室音譜

事前にやるべきことは伝えていました。


宝石緑社会の宿題(本科テキストをよく読んでから)

宝石緑算数本科テキスト前半部分

宝石緑理科本科テキストを読んでから、もう一度栄冠を解き直す

宝石緑余裕があったら算数学び直し③


お仕事の後次女からメールスマホ


口笛社会の栄冠のコピー忘れた

口笛算数の30回をコピーしちゃった


口笛できれば持ってきて欲しいんだけど音符


チーンチーンチーンチーンチーン


社会と算数を持って行っていないということは、一体何を持って行ったのでしょう…タラー


帰ってきて家でやってもらおうとも思いましたが、家でやるとダラダラ進まない次女。

イライラしましたが、持って行きましたよ汗うさぎ


いい加減、もう少ししっかりしてほしいです…真顔


これ、初めてじゃないんですよね。

前にも、忘れたものを仕事帰りに届けたことがあります。


同じ失敗を繰り返す🌀


私も暇じゃないし、疲れてるんだけどなぁもやもや


お陰で、夕飯の支度もバタバタして、ひと息つけたのは22時過ぎ…


フルタイムで働かれている方、尊敬ですお願い


今回の育成テスト、理科のわからない問題を手付かずでおいてあるんですよね滝汗


今日も明日もお仕事。

いつやろう…アセアセ


本科テキストを読んだり、解説を見たりして1人で解決できるお子さんが羨ましい……

わが家の次女、1人で解決できません。

時間がなくなる6年生には致命的です。


最後の頼みの長女も、ただいま中間テスト中鉛筆


今日も早帰り。

塾は2コマ目から。


3時間くらい時間があるのですが、おひとり様…


あー、もったいない。

1人で何ができるかなー?


もう一度、理科の本科と解説を見ると言っていましたが、1問でもいいから理解してほしいお願い

私が帰るまで、次女、1人で何とか頑張ってくれー日本国旗日本国旗