6年生次女口笛

本日育成テストです音譜


理科が、何度説明しても解けない問題が数問…タラー

昨日の夜は、「理科はもう解けるようになったから大丈夫ウインク」と言ってたんですよ。

それなのに、朝になって「わからない問題があるから教えて」と言ってきました。


昨日は大丈夫って言ってたのに、朝はお弁当とか忙しいんだけど……


そう思いましたが、我慢、我慢真顔


何度目かの説明をしましたが、理解したのかは怪しいものですネガティブ


算数も、学び直し③はほとんど手を出していないので、学び直し①と強化ツールでどこまで闘えるか。


とにかく、いつも願うことは、解ける問題を確実に取ってきてほしいお願い

それだけです流れ星





中学1年生長女照れ


来月、漢検を受けることにしました鉛筆


とりあえず問題集を買ってみました。



中間テストが終わったら、漢検の勉強をしてもらいます。