明日は育成テストですね音譜


理科苦手女子口笛

今回の単元ヤバいです滝汗

実験の本質がわかっていないアセアセアセアセ


これは、栄冠では解けてもテストでは解けないゲッソリということになりそうです。


算数は、何とか学び直し①までは解けるようになりましたが、学び直し③はやっぱり手が出ない真顔

どんなものかと、私も解いてみましたが、そこまで難しくない気が…。

算数も本質が理解できていないのかなぁ滝汗


社会は面談で教えて頂いた勉強方法を実践中。


インプット→アウトプット→インプット→アウトプット…


これは、育成テストで7割、8割取れている方は当たり前のようにやっていたことなのでしょうね。

わが家はアウトプットばかりで、インプットが弱かった気がします。


これでもあまり変わらなかったら、テキストをただ読んでいるだけで、インプットできていない、ということなので、もう少しやり方を変えないといけません。


安定して悪い理科ガーン

成績の変動が大きい国語もやもや


算数は比較的安定しているので、社会がもう少し上がってくれれば…流れ星


明日こそ笑顔で塾から出てきてくれるといいなお願い