今日は久しぶりに、平日お仕事お休み日音譜

次女の塾がお休みなので、夕方はバタバタしそうアセアセ

学校から帰ってくるまでは、のんび〜りしますグリーンハーツ


2ヶ月前までは専業主婦だった私ニコニコ

お仕事を始めた途端、お掃除ができません滝汗

フルタイムで働かれている方たち、一体どうしているのか…。

さらに勉強のサポートまでゲッソリ

尊敬します不安





明日は、私1人でお出かけなので、今日はわからないまま放ってある問題を一緒に解き直します!!


算数、理科はGW中に説明済みなのですが、やっぱり一人で解けない問題があったようです。

まずはそこを完璧に!

算数の学び直し③は、時間的にムリかなぁアセアセ


悲惨だった公開模試の直しも、まだ途中です滝汗

いつやれるか……魂


うちの次女口笛

頑張っても結果が出ず、少し投げやりになっていましたが、ここ数日はまた前を向き出しましたグッ


頑張り屋さんな次女ですが、自分で何も考えられない(考えようとしない)のが大きな欠点ですタラー


私がお仕事の日は、

口笛何すればいいのか教えて

と、必ず聞いてきますチーン


昨日は「朝勉強してね」と私が言わなかったら、ずっとテレビを見ていましたチーンチーンチーン


こんな次女を、今さら自分で考えられるようにすることは諦めました汗うさぎ

中学生になって、少しずつできるようになってくれればいいかな、と思うことにします。


受験までは、完全に私の管理の下頑張ってもらいます。


今日は不貞腐れないでくれることを願いますお願いお願い