昨日は公開模試。

見たこともない点数を取ってきました。

なので、今回はコメントは控えさせていただきます泣くうさぎ


GW中、集中したかは置いておいても、毎日机に向かっていました。

5年生のテキストの直しも頑張りました。


それでこの点数。

もう、どうしたらいいのか、全くわかりません。


確かに、初の日特後のテストでした。

集中力が切れてしまうかな、と心配はしていました。

しかし、限度を超えた点数でした。


長女も、6年生の11月に過去最低偏差値を取り、涙しました。


その点数も、軽々超えた点数。


ここまで悪いと、さすがに落ち込みます。

子供の前では出さないように、必死に心を落ち着けようとしても、頭から離れません。


頑張ってないなら、「ちゃんとやろうよ物申す」と言えるんです。

でも、頑張っているんです。


テキストを何度も解き、5年生に戻って復習。

やっていることは間違えているとは思っていません。

なのに、全く成果が出ない。


これ以外に、何をすればいいのでしょう。


長女の持ち偏差値相当の学校が、チャレンジ校になりそうです。

もう少し幅を持って学校を見ておかないと、直前でアタフタしそうです。


終わってしまったことは仕方がない!

気持ちを切り替えて、週末の育成テストに向けて頑張ろう!!


何度言いきかせても、なかなか切り替えられません。


GW明の朝から暗いブログですみません悲しい


結果を見て今日一日落ち込み、明日には前向きなブログが書けるようにします。