今日からしばらくのお休み音譜

昨日は育成テストでしたね。


記述抜きでトータル6.5割。

前回は国語がよかったのですが、今回はいつも通り。

その分、トータルは下がっていますダウン


社会、理科はわずかに上がりましたが、いつも自己採点よりマイナスになるので、期待せず真顔


やっぱり、理科と社会があと10点ずつでも上がれば…魂が抜ける

タラレバですアセアセ





昨日は、テスト後5年生の復習鉛筆

間違えた問題に付箋を貼っているのですが、なかなか付箋がなくならないアセアセアセアセ


GW中になくなるのかなぁ?


長女に任せます!

長女は算数が苦手でしたが、5年生の問題なら……

できるよ!……ねおいで





その後は算数と理科の宿題。


算数学び直し①は、まぁまぁの出来グッ

気分よく強化ツール共通〜気づき

あれ??半分❌…チーン


気を取り直して理科〜気づき

ガーン、❌がいっぱい…チーンガーン


GWキラキラ

復習をしたいのに、宿題の直しに時間がかかりそうですアセアセ


でもこの単元、育成テストは5月12日。

今やっておかないと間に合わないけど、テストが先過ぎて忘れちゃう〜滝汗


頭に入るのは遅いんだけど、忘れるスピードだけは誰よりも早いんですよね…タラー


来年のGWは、どこかに出かけられることを夢見て流れ星

今年は外食くらいにして、頑張ります筋肉


先日購入したコチラ下矢印


とても可愛かったです〜ラブラブ

折り畳まないので嵩張るのが難点ですが、履いていった靴を入れるバッグもついているのが嬉しいにっこり

憂鬱な保護者会が楽しみになりました笑い


あと、最近コチラを購入しました下矢印


長女の体操服を入れようと思います。

プールバッグにも使えそうだし、サイズ違いで2つ買いました🎒

横にポケットが付いているのもOK