明日は育成テスト音譜


昨日は、夜に理科の学び直し③をやりたかったのですが、??????な状態で時間切れ無気力

私の説明では理解できないのか、と朝一で長女に教えてもらいました。

理解できたのかよくわかりませんが、塾から帰ってきたらもう一度解き直してもらおうと思います。


その後、算数学び直し③をやりましたが、不貞腐れ態度全開ですチーンチーンチーン

私が何を言っても、イチャモンをつけてきます真顔


もう、しんどすぎます泣くうさぎ


1時間半かけたのですが、おそらく何も身になっていないでしょうネガティブ

諦めて、今は学び直し①と強化ツール共通をやってもらっています鉛筆


あと残っているのが、

国語の栄冠学び直し①&読む書く

社会、栄冠解き直し

理科、栄冠解き直し

算数、栄冠学び直し③のやったところの解き直し


終わる訳がありませんー泣くうさぎ泣くうさぎ

算数の学び直し③は捨てるしかないかな。


気持ちを整えれば、次女にも解けそうな問題があるんですけどねアセアセ


いつも7割くらい取れていた育成テスト。

次女は基礎クラスなので、8割目標にやってきました。

それが、最近は7割が取れなくなっています。


明日のテストは、まずは7割!!

そう思ってきましたが、今の段階ではやっぱり厳しそうです泣くうさぎ


前回の育成テストより、少しでも上がってくれればお願い


なかなか上手くいきませんね。

泣きたくなります。。。