2月4日キラキラ

今日で長女の受験は終了です。


3年間、どんなに打ちのめされても諦めずに目指し続けた学校学校

この学校で終了できることに、ただただ感謝です。


昨日は、室長からお電話があり、最後に長女と少しお話をしてくれました。

長女は蚊の鳴くような声でしか返事をすることができませんでしたが、とても嬉しかったようです。


お忙しい中、一人一人に電話で声を掛けてくれる。

こんなあたたかい塾に出会えて、本当に良かったニコニコ


朝早く2人で家を出て、試験に向かうランニング

こんな経験も、もう最後です。


5年生のPRE合判から、何度2人で試験に向かったでしょう。


最後の1ヶ月は、本当に濃密な時間でした。


本当に終わりが来るんですね。


こんなに貴重な時間を過ごすことができて、長女にも感謝の気持ちでいっぱいです。


学校に入る時、

ニコニコ午後からは好きなことができるよ

と言うと、

照れゲームの充電してくればよかった

と。


4年生のクリスマスプレゼントにゲームをもらいましたが、勉強が忙しくほとんどゲームはやれていません。

5年生になり、ゲームをしたいとは言わなくなりました。

本当はゲームやりたかったんですね。


小学校生活の半分が塾通い。

我慢我慢の日々でした。


親からすればたったの3年間でしたが、子供にとっての3年間はとても長かったと思います。

何せ、人生の4分の1ゲッソリ


本当によく頑張りましたOK


あとは、今までの頑張りを全て出してきてほしい!


結果はどうであれ、ここまで頑張れたことに自信を持って!!

ガンバレ‼️

胸を張って出てきてほしいですニコニコ