育成テスト結果音譜


長女照れ

国語、理科が悪かったですが、全科目平均は超えました。

順位は、実践テストよりも下がったので、もう少し頑張らないといけませんね。


次女口笛

共通/基礎

7/8


算数だけがよかった結果です汗うさぎ


国語も、共通はまぁまぁだったのですが、基礎が…魂

共通評価7、基礎評価6ポーン

基礎評価の方が低いってあるの!?


国語は基礎問題は、本科テキストから1題出ます。

そう、授業でやった文章が出るんです!!

それなのに我が次女は…

50点満点中9点だったんですよ真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


物申す授業をしっかり聞いてくること

物申す振り返りをキチンとすること


コチラ、約束しましたむかつき





みなさん、MCTオイルってご存知ですか?

今回、コチラをお試しさせていただきました下矢印



コチラ、【ココナッツ由来100%】のオイルですキラキラ

MCTオイルは、一般的なオイルと比べて消化吸収が早く、体脂肪として蓄積される前に燃焼されます。


代謝に寄り添い体内の健康をサポートするので、ダイエット時に適しているオイルです笑い


香りも味もあまりないので、どんなお料理にもかけられます。

私は、毎朝のヨーグルトやコーヒーに入れていますコーヒー



味がほとんど変わらないので、毎日続けられそうですにっこり



イベントバナー

 

コチラのクーポンで、今日の20時から20%OFFですキラキラ

ぜひ、この機会にお試し下さい音譜