テストのない週末音譜

時間があるので、あれもこれもやれる!と思っていましたが、結局、テストがある週末と同じくらいしか進みませんでしたチーン

長女は、算数に苦戦アセアセ
少しずつ、一人で解ける問題が増えてきましたが、まだまだ解き方が閃きません汗うさぎ
「こうだよー」と言うと、「あー!そうだ、そうだ- ̗̀ 💡  ̖́-」となりますが、すぐに忘れてしまいます滝汗

本科1周、栄冠2周(授業前に私とやったのを入れると3周)やりましたが、まだまだなので、もう1周ずつやりたいところですが、時間がありませんアセアセアセアセ

算数以外は、全く手をつけていませんが、大丈夫でしょうか·····滝汗

次女は·····チーン

チャチャッとやることは終えていましたが、❌の問題を説明しようとすると、いつも通りふてくされ·····チーン
間違えた問題を解き直すことはしていません絶望

今日、長女が塾の間にミッチリやってもらいます!!

土日は、次女のふてくされにストレスが溜まりますチーン
先日食べて、とてもおいしかったAmariaのチーズケーキショートケーキ
この間とは別の場所で、旦那さんが見つけて買ってきてくれました乙女のトキメキ


今度はキャラメルラブラブ
キャラメルの苦味がおいしかったですが、私はプレーンのタイプが好きですニコニコ
プレーンも買ってきてくれたので、今日のおやつに頂きますショートケーキ

娘たちも私も、ストレスには甘いものが1番ですニコニコ