あけましておめでとうございます(*^ ^*)

旧年中は大変お世話になりました。

新年も明けて はや6日!

明日は もう七草がゆですねえ。

 

遠出もせず、近くの神社へ初詣に行くだけの

ゴロゴロのんびり寝正月でした♪

こんな怠惰なAndyですが、神は見捨てなかった!

(* ̄m ̄) ププッ。

 

菅原道真公を祀り、受験の神様で有名な

北野天満宮でおみくじを引いたら、

なんと! 夫婦そろって 『大吉』が出ました。

大吉は久しぶりな気がします。

どんな幸運がやって来るのか楽しみ o(^-^)oワクワク

 

えっ? 今がピークで 後は落ちるだけ?

そーんなぁ・・・ 意地悪言わずに

今年もどうぞ よろしくお願いします(*^ ^*)ノ

 

 

大吉が出たのは嬉しいが・・・

ほとんど 自分の身には関係無い項目ばかりな気がする。。。

{{( ´ ●● ` )}}ぶるぶる。

 

 

今年初めて買った 可愛い鶏さんのおみくじ。

いや・・ 酉年だから 今年だけの企画か??

最近は 神も仏も 商売上手だからねえ^^;

 

中身は こんなでした♪

       ↓

 

外国の方にも人気なのか、韓国語と英語でも

内容が書いてあるのが新鮮でしたね。

 

で・・・ ピグでもおみくじが引けると言うのでやってみたら

これまた 『大吉』

うわぁ! なんだかお正月から運を使い果たした気がするなあ。

ヤバヤバですぅ^^;

 ***** ***** ***** ***** ***** ***** ***** ***** ***** *****

わたしの2017年のおみくじ結果は・・・