あなたの欲しいプレゼントは・・・?

▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう

っていうキャンペーンだそうですよつながるうさぎ
 
#クリスマスに欲しいもの★2016 
 
現実的だけれど、
今一番欲しいのは ぴっかぴかの お風呂^^;
お風呂と言うより 給湯器ですねー。
ちょっと調子悪いから、いつストライキ起こされ、
突如 お湯が出なくなるか・・・心配です。
 
で、またまた現実的だけれど
ケルヒャーの高圧洗浄機です^^
あちこち ぶっ飛ばしながら お掃除したい~ ヾ(´ー` )ノ
型番は 出来たら静かな物で、
ケルヒャー K3 サイレント ベランダ (西日本用ね^^)
がいいかなー。
 
決めた! ピグサンタさぁ~ん♪
良い子にしているから
ケルヒャーの高圧洗浄機下さい(*´ー`) えへっ
 
って ホントにプレゼントしてもらえたら嬉しいけれど
確率はどれくらいなんでしょうねー。
まあ 宝くじと同じで 夢ですね。
参加しなければ 当たる物も当たらないカナヘイハート
 
そう言えば・・・
限定絵文字の こんなのとか→ 気合いピスケ
          こんなのとか→ とびだすうさぎ2
どれでもいいので Blogで使えば なんかもらえる?
あはは、こちらは いい加減な情報でした (⌒ ⌒;) アセアセ
当たるといいね♪