夜な夜な遊んでいるブレイブネタですてへぺろうさぎ

 

昨夜から新イベがスタートしたのですが、

今回 やたら小さな宝箱が出現します。

前回までは なかなかGET出来なかった宝箱なので

それはそれで嬉しい事なのですが・・・、

中身がショボ! ホントにショボい 大泣きうさぎ

 

そう思っている時に、

『えーカナヘイ!? いっぱい入っていたよ』 と Sちゃんが言うので

何度も出てくる宝箱を 交互に開けてみましたが、

やっぱり ショボい。

 

きっとSちゃん、夢を見たんだよ~ とからかっていたら、

うわぁカナヘイびっくり ホントだったカナヘイハート

 

外見は同じでも 中身が違う(*^ ^*)

ネタバレになっちゃうけれど・・・

こんなん 入ってましたぁ~~~とびだすうさぎ2

ん? なんか 言い回しが古いですか?^^;;

 

 

ついでにAndyのパーティーメンバーもご紹介。

あまり強くないメンバーなんですけれどね。

左から ノノちゃん、アシュレーちゃん、カイサル君ですとびだすピスケ2

そしてついでに、画面真ん中で嬉しそうに

剣を掲げているのがAndyで~すカナヘイハート

   ↓

 

ちなみにショボい方の中身は 茶色いコインが100個 と、

ピンクのピエモン 1つ だったと思います。

(ここでは上等のレインボーピエモンが3個入っています^^v)

 

皆様もいっぱい入っている宝箱を見つけられますように~カナヘイきらきら