本当は11月半ばくらいにUPする予定の写真でした^^;

 

もう12月に入ってしまい、

きっと落ち葉になっているよね~って思うのですが、

観光地京都に住んでいるので ちょっとだけ紅葉をお届けです。

写真はまだ走りの頃ですが、きっと今は遅すぎです。

 

 

真如堂です。

近くには金戒光明寺と言うお寺もあり、

歴女にとっては そちらの方が有名かもしれませんね。

 

 

手水舎の前の落ち葉が良い感じでした。

 

もう少し 綺麗な池だと映り込んだ紅葉も美しいんだろうなぁと

思いつつも 写してみました。

観光客はまだまだ 今もピークと言った感じ。

興味を持たれたら 是非訪れて見て下さい。

 

撮影日は11月13日です。