三度の飯より・・・とは絶対に!言いませんがww

ここのところ はまっているブレイブの話題に

おつきあいください(*^ ^*)

 

ピグ生活の中では スタミナがいらないと言うことで、

ついつい長居をしてしまうブレイブ。

そういう理由からも 就寝前に入ることが多いです。

オマケに今ははまっているので その滞在時間も長くなり、

翌日が土日や祝日となると 我ながらビックリするほどの

夜更かしになります^^;

 

ゆうべもブレイブでのピグ友さんにお手伝いしてもらい

敵と戦い、戦うための武器の準備を教えてもらっていました。

Oさん、Yさん、Rちゃん ありがとう♪

 

Yさんがお休みになって、

私達もやっと寝る気になった時^^;;;

目の前に可愛い宝箱が出て来ました!

滅多にお目にかかれないので みんなで記念撮影しました。

皆さんも遭遇出来るといいですね♪

 

中にはどんなお宝が詰まっているのでしょう!o(^-^)oワクワク

 

戦い始めたら なんと「777」と言う縁起の良い数字。

 

でも いただいたお宝を写すのを忘れました><;

ボーッとするほど、夜更かししすぎだよぉー。

そう言いながら 今夜も! なんだろうなあ f(*^ ^*)えへへ。