夜更けにBlogのアップです^^

 

よー 遊びますなあと^^;我ながら感心しきりですが、

楽しい事 いろいろあって・・・

なので その写真などを載っけてみます♪

 

下は 宝箱でいただいたご褒美^^v

普段のバトルより、ずっと効率よくアイテムがたまるので

皆さんが必死に入ろうとするから いつも満員。

人気の宝箱ですが、この日は何度も入れてラッキーでした(*^ ^*)ノ

 

こちらはイベントクリアの画面。

ピグ友さんが助けてくれた時にクリアしたので、

うっすらと背景に ピグ友さんも映り込んでいます♪

お手伝いありがとう!

良い記念写真になりました(*^ ^*)

 

これは 今のイベント 『死者たちの饗宴』での写真です。

みんな 宝箱でもらったカボチャの帽子をかぶっています^^

色が3色あって、たまたま色違いを頭に乗っけていたので

パチリ!としてみました^^

遠くでくつろいでいるピグ友さんは

この帽子の進化形をかぶっています。

誰だか わかんなくなるよぉ^^;;

で!!

うんと!可愛い魔女姿のポチさん♪

上の写真でも参加ありがとう^^ 

これからもお世話になりまーすw

 

そんなポチさんが、まだ見たことが無いと言うので

頑張って写した写真がこれ ↓

 

戦っている最中に 私がそう呼んでいるだけなんだけれど

『豆腐』が現れます ><;

これが出ると 次のアクションがすぐに起こせなくて

それで無くても弱いのに ますます最下位への道に

まっしぐら・・・ トホホ(⌒ ⌒;) 

でも、AUTOで楽しているのが ばれちゃったね^^;;

(写真撮影のためです、ホントw 普段は腱鞘炎になりそーって

 思いつつ 頑張ってるよ^^v )

上のは Andy豆腐ですが、

敵が豆腐になる時は もっと大きな豆腐が出ます><;

もうイヤ~!!

原因がわからないけれど、今までの感じからすると

週末でサーバーが混んでいるからかなあ?

でも!めげずに これからも戦うぞぉぉぉ!

お手伝いよろしくね^^;;;