なかなか大変ですのよん、ブレイブのイベント。

中にはスイスイ~!と進むのもあるけれど
お友達の手助けが無いと絶対に無理^^;
いつもお世話をかけているAndyです。

ライフとかと違い、
同時に2つとか3つのイベントがあって
結構忙しいのも特徴です。

あと1日で終わるというイベントの
まるで宿題のように残っていた
私にとっては とっても大変なクエストを
さっき 終了して いっぱいご褒美もらいました(*^ ^*)v

やったぜ!Baby! じゃないや Andy♪ ヾ(´ー` )ノ

ブレイブイベント 01

どっちがどっちだか わかんなくなった^^;
まあ ひとつは 割と簡単で先日終わり、
ひとつは メチャクチャ大変で
つい先ほど終わりました。
明日が終了日だったんだー。

お手伝いいただいた皆様に感謝です^^
ありがとう!!

ブレイブイベント 02