気が付けば コートがいらなくなる季節!
ドキッ!
隠すアイテムが無いと言うことは・・=┼○ バタッ!
ああ、春はゆううつ・・。

春はね、苦手なんです。
いつも色んな意味で自己嫌悪に陥る。
何もしたくない、まだ啓蟄じゃないよーって言いたい^^;
そんな私です。

去年の暮れだったか、
年賀状の絵をいつも手書きで出してるんですよと
ピグともさんに話したら『見せて欲しいな』と言われました。
いや、社交辞令かもしれないんだけど^^;
書いた分、全部使っちまった =┼○ バタッ!

じゃ 別の絵を♪と お話したのに、
それも まだお約束果たしてない! =┼○ バタッ!

ううう、お約束ばかりして
バタバタ私は何度転んでいるんでしょ。
ごめんなさいねー。

もう期待されていないと思いますが^^;
3度目の正直で、
編み物やってるんだよって話から
見せてねーと 言ってもらったのでUPします♪
やっと 元気な春が来るぅ音譜

最近 別のピグともさんから教えてもらった編み図で
小さなニットを作っています。

編み物

今はまだ考え中なんですが、
できれば 表9枚、裏9枚を接ぎ合わせて
クッションカバーにしようかなーって思っています。

問題は 我が家の犬!
バリバリとひっかかれて ハイ!オシマイ!!ってなりそー。

ん? もっと大きな問題があるでしょうって?


そ、そ、そうですね^^;
頑張って仕上げます!!! ヾ(´▽`;)ゝ ウヘッ