2015年のあなたのピグの思い出を振り返ろう ブログネタ:2015年のあなたのピグの思い出を振り返ろう 参加中

ピグで遊び始めて3年は経つでしょうか
ハッキリ覚えていない アセアセ(*^~^*)ゝ

いつも近くに楽しい仲間がいて、
いつも近くにドキドキなイベントやクエストが用意されて、
いつも近くに…

美味しい物がてんこ盛りなピグ~~~♪
今年もそんな1年でした (*´▽`*) あはっ

楽しい1年、いろいろあった1年でしたが
ちょっとだけ月別に振り返ってみました。

【1月】餅つきをしたよぉ
Andyは力餅・・持ち^^;

【2月】ふくろうに泣かされつつ、植物育てました
鬼イベだーー!

【3月】ごちそうがあれば笑顔になれるぅ
笑顔の理由

【4月】たまには自分が食べるばかりじゃなく、ねっ d(⌒ー⌒)
美味しいよ♪

【5月】やっぱり元気の元は、もぐもぐする事!
もぐもぐ顔文字がお気に入り

【6月】雨の日も、今日の夕飯何にしよ?で笑顔に^^;
雨も楽し~♪アメならもっと嬉し~♪

【7月】花火も、Andyが見るとハートドロップに見えた?
夏の思い出

【8月】きゃぁ♪飴だぁ!ちゃう^^;アメいっぱい♪
飴でも良かったけどアメだらけぇ♪

【9月】恐怖と戦いつつ、今月もアメ集め^^v
ワクチン交換機

【10月】ご褒美は食べ物じゃないんだネ><;
得意満面

【11月】靴下の中身は何だろな~~ヾ(*´▽`*)ノ
サンタさぁ~ん 靴下以外も欲しいです^^;

【12月】満面の笑みはやはりご馳走の前ですねっ(^ー^)
やっぱり笑顔の訳は♪

2015年 一緒に遊んで下さってありがとう♪
こんな食いしん坊のAndyですが
2016年もよろしくねっ(^ー^)