久しぶりのBlogアップです。

暑すぎた夏ヒマワリも、ようやく朝晩涼しくなって楽になりました。
もうすぐ終わりますね。

リアル生活では最近縁の無い花火大会。
独身の頃は毎年、琵琶湖の花火大会へ行っていたんだけどなー。
今夏はピグで 毎週花火大会を楽しめました。
ピグでのお友達のおかげ。
ありがとうございました(^ー^)

今夜は そのラストでした打ち上げ花火
たまにはBlogに載せましょう!と頑張ったけど
わー、なかなかタイミングが合いません><;
ようやく何枚か保存できました。
都合で見に行けなかった方、よかったら見てね♪

9月からもピグで どうぞよろしくニコニコ

花火 その1

花火 その3



花火 その2