毎夜出没するピグを ちょっと休憩して
ゆうべは 手芸に没頭していました。

久しぶりの手作り品完成~~カバン
ずっと手ひもを探していたけれど気に入った物が無くて
編み上がった後、ふた夏も放置していたジュート編のバッグです。

ジュート編みバッグ

立秋も過ぎ、今作ってしまわないと
3年寝たろうバッグになっちゃうよぉ、と頑張りました。

我が家にはミシンが無いので中袋もポッケも全て手縫い。 
なので アップには耐えませんあせる

バッグ内側

パッチワークの残り布や
ダンナのカッターシャツの布を使って、
ポッケも作りました。
さらにお決まりの携帯用ポッケも作って
まぁ、自分なりには満足かなニコニコ

手紐取付部分

残り少なくなってきた夏に 
最後の活躍をしてもらおうと思っています音譜

これを持って、今日は “ミニオンズ”を
お友達と観に行って来まぁ~す映画

あっ、でも!
珍しい事をしちゃったので 今日は大雨になるかも?
アセアセ(*^~^*)ゝ
ま、今は曇り空ですが・・・。
では 行ってきまーす ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ