わー、すごーく久しぶり!
Blogの書き方覚えてるかなあ{{( ´ ●● ` )}}ぶるぶる。

今日のお昼過ぎに“ウィステリアイベント”が終わりました。
薄紫色の藤のお花も、Get出来るアイテムやガチャアイテムも
結構好みだったので 頑張っちゃったよ♪

でも、ガチャは運だねー。
何度廻しても ((゜▽゜)\(--;)オイオイ!そんなに廻すなっ!
レアはなかなか出てきません。
ようやく 今週はお茶漬けだーって気合を入れたら
出ましたww お洋服が!
ズラは出てこなかったずら・・・ >┼○ バタッ!

進めて行くうち、Andyの中間発表の前に奇跡が起こったよ!
ほら…
 ↓
ピグライフ スナップショット

1000位だなんて、初めて!
でもね、結局は中間発表は こんな成績。

Andy 中間発表

そして こちらも頑張ったふうたん

ふうたん 中間発表

結局、Andyの今回の結果は こうでした♪
(ふうたんのは 見ない内に消えちゃった><;
 1ランク下でしたー。)

久しぶりに燃えたよぉニコニコ
で、ショック!燃え尽きた。

Andy 結果発表

あっ、いやいや、燃え尽きているヒマは無いのでした。
また30分後に 新イベスタートだー。
(アメーバの具合が悪くてUPできなーい。
 すでに始まってしまいました^^;)
今回は 無理せず楽しもうっとあせる