ふうたんから うれしい報告が届いたので載せまぁ~す♪


音譜……………音譜……………音譜……………音譜
Andyとふうたん共通のピグともさんの 
スイナちゃんちへお邪魔した時のこと。
お庭の奥からスイナちゃんが飛んできてくれました。
しばらくぶりぃ~♪

スイナちゃんがゴージャスなデザートをどうぞ、と
テーブルの上のお料理を入れ代えてくれました。

その気遣いが見事!的中!!
やったぁ!ハートが出ましたよドキドキ
うれしかったので写真を撮ったのは良かったけれど、
そうだ!Blogしてないんだったあせる
ってことで、AndyのBlogをお借りしま~~~すヾ(*´▽`*)ノ
Andyが、なんとか画像も保存し直してくれました(^ー^)v

スイナちゃん ありがとうクラッカー
ハートもだけど、スイナちゃんの暖かハートが嬉しかったですニコニコ

音譜……………音譜……………音譜……………音譜

ハートをありがとう