ゆうべ、はなちゃんのお庭にお邪魔しました。

はなちゃんも私も…
多分 ピグしている人はほとんどかなぁはてなマークDisneyが大好きで、
その魔法にかけられ…お財布の紐がゆるんでいます。
アセアセ(*^~^*)ゝ

やっぱり!! はなちゃんのお庭にも ガチャ報酬の
ミッキーとミニーちゃんが (∪。∪) チュッラブラブ していました。

見ている私達の後ろ姿って、まるで紅白まんじゅう♪

ピグライフ スナップショット

ミッキ~~~音譜
ミニーちゃんとチュッチュッしてないで
私たちを た・べ・て~~~ {{(  ̄●● ̄ )}} ぶるぶる。

( ̄ε ̄@)ちゅっ~♪

『あんちゃん いいなぁ。可愛いなぁ、そのフード。』
「はなちゃん、もってないの?」
『うん…。』
「そっかぁ、残念だね。」
…しばし無言のはなちゃん。


『あれぇーー!? 持ってたわ。』
「>┼○ バタッ!」
私より天然じゃんあせる

2人は仲良し♪

遊んだ後は お夜食、お夜食ぅチーズナイフとフォーク
お饅頭より美味しくて オシャレなデザートをいただき
シッカリ!ドキドキもいただき帰って来ました。
ありがとう、ごちそうさま♪

はなちゃん、また遊ぼうね(^ー^)

ハートでたよぉ!