ブロッコリーイベも終盤になってきました。
今回 ガチャに かなぁ~~~りの課金しちゃったので^^;
クエストは終了して、それほどアセアセ状態でもないのだけれど、
どうせ頑張るなら、今回はランキングも頑張ってみるかー、
と 朝からINしています。

ん?毎日でしょってか? ま、そのぉ…、最近は
朝 旦那を送り出したらPC起動が日課になってはいますが。
アセアセ(*^~^*)ゝ
あは、やっぱ違う意味だけどアセアセ状態ですねっ d(⌒ー⌒)

そんな今朝…、
最近ピグともにさせていただいたK azumiさんのお家へ
お邪魔した時の事。

入口付近に立って朝のご挨拶のつもりが、
うっかり お家へ入り込んでしまいました(*/∇\*) 失礼!
私が中へ移動したので 一緒にペットのいちご大福も
お邪魔しまーすとばかりに入りました。

あれ?ウロウロっとしたあと、ここで動きません^^
どうやらK azumiさんちのクマクマちゃんがお気に入りのようです。
大福ぅ~~~ 今夜ここに泊まるって言わないでね叫び

ピグライフ スナップショット

『wwwwww』
K_azumiちゃんに大受けされた後、
お食事をいただきました。
(y^^y)やったぁ!「ドキドキ」出たよぉ♪

ハートげっちゅぅ❤

今朝も平和に一日が始まりました合格

オッと!今日は土曜だった!
はお昼で帰ってくるのでした。

K_azumiちゃん、ハートだけじゃなく、
座布団もいただけます?
赤字で囲まないとわからないようなダジャレを言うのは
ダレジャ {{(  ̄●● ̄ )}} ぶるぶる。