日記でもBlogでも、誕生日ネタがちょっと続きます。
年に1度の事なので ご容赦を…(^ー^)

誕生日の数日前、旦那が夕飯の途中で、
「そーや、ちょっと早いけど渡しとくわ。」と
紙袋を手渡してくれました。
誕生日のプレゼントだとわかっているので
ありがとう♪と受け取り、包みを開くと
綺麗なブルーともグリーンとも言えない
パステルカラーのカーディガンが出てきました。
お小遣い少ないのに用意してくれたんだねー。
ありがとう^^
素直にそう思いました。

で、誕生日当日。
今度は手ぶらで帰って来た 旦那。
「えっ?ケーキは?」
つい、思わず 言ってしまいました><;
『なんや、ケーキ 欲しかったんか?』
「誕生日にはケーキは付き物でしょ。」
『この前、セーターやったやんか。』
セーターちゃう!カーデガン…、
そう思ったけれど それ以上は言うのをやめ
「明日買って来てよぉ。」とだけ。

そんなやり取りがあって翌日。
今度は ケーキの入った箱をぶら下げて帰宅した旦那。
『3つ買って来たからな。
 2つはお母さんのや、俺は1つでいいから。』
我が家は子供もいなくて犬2匹なのに
なぜか 私はお母さんで、旦那はお父さん(* ̄m ̄) ププッ。

1日遅れだけれど忘れずに買って来てくれたので
ありがたくいただきました。

でもね、ケーキの種類は箱を開けなくても
わかっているのです。
そう…、それは旦那の大好きなモンブラン。

Birthday cake

もちろん、あと1つのフルーツケーキも
半分こしていただきましたコーヒーチーズ

しあわせ~♪って思わないといけないんですよね^^;
21歳になりました… ウソっ!(:.´艸`:.) ぷぷっ。

ケーキです