待っていてくれたお友達から、
『お家を見せたかったんだよぉ。ずっと待ってたよ♪』とご招待を受けたので、
さっそくお家を拝見に行ったの。

せっかくこの前会えたのに、写真を撮るのを忘れちゃったので、
今日 ふうたんを誘ってコッソリお邪魔しちゃった(≡^∇^≡)
お部屋がたくさん増築されていて、どのお部屋も魅力的ラブラブ

まずは煙とナントカは…、って言うのでにひひ
見晴らしの良い最上階へ行ってみました。

トムソーヤになったみたい?
あ、あれはアイランドにもあったかな。
でも ここは秘密基地みたいで楽しいね音譜
夕焼けがきれいだったよ♪

ピグライフ スナップショット

ステキなキッチンがあったので、
ふうたんが お料理してくれるって!?
(v^ー°) ヤッタぁ♪
やっぱりAndyは食いしん坊。
ここ、気に入ったわぁ
ニコニコ
ふうたん、早くお料理運んで~~~≧(´▽`)≦

$Andyのブログ-やっぱり食い気?^^;

Pちゃん、ありがとう♪
また遊びに来るね!お留守にお邪魔しました^^