待ってくれている友達がいるって、シ・ア・ワ・セ♪

約1年前から一緒にクエストを頑張っていたお友達に
今夜 お庭で3ヶ月ぶりに再会できたよ!

『森の中の小さなガーデン』の栗のクエスト。
一緒にクリアして、素敵なお洋服を一緒に着よう!
って約束だったんだ。

テキトーな私は、せっせと栗を収穫したものの、
レアで出てくるゴールデンマロンが
いったいいくつ必要だったのか、覚えていなかったぁ。
K~ちゃんが数えたところ、700個も必要だったんだって!!
「大変だったよぉ!」って今夜教えてくれて、さっそく記念撮影。

今夜、白雪姫の衣装ももらえたんだけれど、
しばらくこのままでいようっと。ニコニコ

Andyのブログ-がんばったね!

長らくお待たせしてごめんなさい。
そして… ありがとう♪

Andyのブログ-再会とクリアを祝し♪