しばらくピグをお休みしていました。

いっぱい理由があるんだけれど、元気に戻って来たので…
元気です(=´∇`=)アハ

復帰を記念してカフェではお祝いしてくれていました。
たくさん風船があったもんね♪
いっぱい花吹雪が散っていたもんね♪

ん?そうじゃないでしょって?

あはは… 
そっか、カフェは1周年記念のイベント中だったね。

さっそく、お友達のカフェにお邪魔したら、
これまた久しぶりに会えたピグ友さんがいらして、
おしゃべりの花が咲きましたクラッカー

一緒に記念撮影もしました。

Andyのブログ-おめでとう~♪

Andyのブログ-カフェ1周年

PCだって再起動すれば調子が良くなるから、
Andyもきっと絶好調!
どうぞこれからもよろしくね音譜